2010年6月20日日曜日

講演会のご案内

講演会のお知らせ

 コンピュータの不調のため、長らくブログを休みました。やっと修復されたので、これから沢山ブログを送りたいと思います。
 さて先にお知らせしたように、6月24日午後7時から9時までTorrance Plaza Hotel で“ルーマニアーその悲劇の歴史と現在、将来の展望”と題した講演を行います。今回は中井美鈴さんと二人でやりますが、古枯の木が主にルーマニアの歴史的背景を、中井さんが現在および将来の問題点について説明します。古枯の木は昨春初めてルーマニアを訪問しましたが、中井さんはいままでに数回かの地を訪問しています。彼女は大変敬虔ななクリスチャンです。
 古枯の木はこの講演の中で、外交とは何か、歴史家と作家の歴史観の違い、歴史は本当に繰り返すかなどについても自説を展開します。
 どうか興味と時間のある方は是非おいでください。ただし参加費として$9.00が必要です。

古枯の木

0 件のコメント:

コメントを投稿